CanBas

サイトマップ

お問い合わせ

ENGLISH

IR情報

IR情報

CanBas' Canvas マネジメントブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 最新記事一覧 |

採用情報を更新しました

2017年07月20日 16:00

加登住 眞

マネジメントブログの更新が滞ってしまいました。
去年も書いたとおり、沈黙期間(決算期終了から決算発表まで)のブログ更新は悩みの種です。
今年も決算発表(今年は8月10日予定です)まで、2017年6月決算の内容やそれを想像できるヒントにつながるようなことは一切書かないことにしていますので、悪しからずご了承ください。

さて、今回のブログは採用情報更新のおしらせです。

業務量の増大に伴い、数ヶ月前から
(1)上級・中堅研究員
(2)研究員
(3)事務職員
の3カテゴリーで各若干名の採用を進めていたのですが、良いご縁に恵まれ、既に(1)については募集を終了することができました。

さらに、(2)(3)についても、ウェブサイトとツイッターでささやかなお知らせしかしていないにもかかわらず多数のご応募(来春卒業修了予定のかたを含む)をいただいています。

そこでキャンバスではこれを機に、研究員の採用選考体制を「新卒・中途を問わず通年採用選考受付」に変更する試みを始めることにしました。

中途で転職を希望しておられる方も来春のいわゆる新卒採用を希望しておられる方も、今回更新した「採用情報」に沿って随時ご応募ください。

今回は運用テストの意味もあって「2017年7月~2018年4月」についての情報としています。
来春以降も同じ体制で募集をするつもりですが、今回やってみて不具合があれば適宜修正するかもしれませんので、悪しからずご了承ください。

「採用情報」のページは今後も随時更新されるので、念のため今回の更新内容をこちらにも掲載しておきます。
(そういえば、キャンバスの給与や福利厚生を公表するのはこれが初めてになります)

【株式会社キャンバス 2017年7月~2018年4月 採用情報】

《職種》
研究員

《採用予定人数》
若干名

《採用対象》
(新卒)分子生物学・細胞生物学・免疫学系専攻で2017年9月~2018年3月に卒業・修了予定の大学生、大学院生
(中途)現在企業等で上記領域の研究員・ポスドク等として勤務している大学院修了以上のかた

《選考スケジュール(7月に応募された場合)》
7月~8月 書類選考・面接・筆記試験
9月 内々定
面接は原則として本社(沼津)で実施しますが、必要に応じ東京都内での面接やSkypeでの面接にも対応します。

《応募時の提出書類》
履歴書・職務経歴書を当社宛送付
・ワープロソフト使用。形式自由。
・英文和文いずれも可。
ただし
・生年月日、学校名・期間、ならびに学位・研究・論文・学会発表・奨学金獲得歴など研究内容のわかる情報は漏れなく記載してください。
・中途採用の場合は、選考を通過し当社に採用された場合に想定できる就労開始可能時期(具体的な年月、あるいは採用決定から就労開始までに必要な期間)についての情報を記載してください。

【募集要項】

《勤務地》
本社(沼津市大手町2-2-1、JR沼津駅南口徒歩3分)

《勤務時間》
原則9:00~18:00(昼休憩1時間)
なお、試用期間(3か月)終了後はフレックスタイム制適用の場合もあります。

《給与・福利厚生》
給与:
(学士卒初任給)月332,500円(20時間相当の時間外手当含む)
(修士卒初任給)月382,500円(20時間相当の時間外手当含む)
賞与:業績等に応じ支給される場合あり
退職金制度:なし

諸手当:
時間外手当、通勤交通費

福利厚生:
借上社宅制度(敷金・礼金会社負担)
従業員持株会制度、ストックオプション制度

休日・祝日:
土曜日曜(完全週休2日)、祝祭日、年末年始休暇、特別休暇(年5日)、慶弔休暇
年次有給休暇消化率(消化日数/付与日数)2016年度実績 64%

| 最新記事一覧 |

このエントリーをはてなブックマークに追加