マネジメントブログ

第16期定時株主総会と株主報告会を開催しました

本日、第16期定時株主総会と株主報告会を開催しました。
(株主総会招集通知はこちら

今回の定時総会は決議事項がなく、報告事項と質疑応答のみ。
しかもあいにくの空模様。
それでも15名ほどの熱心な株主様のご出席をいただき、総会終了後の株主報告会も含め、厳しいご質問も混じりつつ和やかな雰囲気のうちにすべての日程を終えることができました。
ご出席いただいた株主の皆様、誠にありがとうございました。

ご質問者おひとりおひとりのご発言は、目に見える成果をお届けするまで時間のかかる創薬バイオベンチャーを経営する私たちへの心のこもった励ましであるとともに、強い叱咤のお言葉としても真摯に受け止めました。
役職員一同、一日も早く株主の皆様に良いお知らせをお届けできるよう、これまで以上に業務に邁進し全力を尽くす決意を新たにしたところです。

株主報告会の様子は、配布資料と併せて近日中に『最新配信動画』のページにアップロードする予定です。
お越しいただけなかった株主様をはじめ、投資家の皆様に是非ご覧いただきたいと思っています。

また、株主総会と株主報告会でいただいたご質問とその回答については、個別の詳細は割愛しますが、FAQ(よくいただくご質問)やその他のコンテンツに適宜反映していきます。